あらたなビビビをつくりだす。コーポレートサイトをリニューアルいたしました。
  • NEWS
  •  / 

株式会社ビビビットをスタートさせてから、はやいもので2年強が経ちました。
何かをつくりながらの2年という月日は、短いようで本当に短く、
試行錯誤をしているうちに、
走りながら考えているうちに、
あっという間にここまでやってきたという感覚です。

あらためまして、ビビビット社はクリエイティブの力で課題を解決する仕事をしています。
クリエイターの就職・転職支援からはじまった会社ですが、
現在はViViViTを軸に、
自社メディアやクリエイティブ制作、イベント事業を行っております。
私たちが主戦場とするクリエイティブ系サービスはいまもっとも注目されるジャンルの1つとなりました。
変化の激しいこの業界・戦場で走ってこれたのは、クリエイターの皆さま、お客さまの賜物です。
そして、ビビビット社のメンバーが団結して困難に立ち向かってきたということが大きな財産となっています。

ビビビット社は、これまでプロダクト以外に自社のスタンスを外部に打ち出すということをしてきませんでした。
しかしながら、様々な困難に立ち向かう中で何度も、「何のために仕事をするのか」というスタンスに立ち返ることがありました。
そして、そういったスタンスを明確にしておくことで、ビビビットの価値を皆さまに理解していただくことはもとより、
私たちが初心を忘れずに仕事ができるようにしよう、という判断をしました。

vivivivivi

あらたなビビビをつくりだす / CREATE NEXT INSPIRATION

クリエイターのもつ力がどれだけのインパクトがあるか、私たちはこの2年強でたくさん目にしてきました。
彼らを支援することで、そして私たちも当事者として、ビビビっとくるものやことをもっともっと生み出していく。
そういった決意をコーポレートページに込めました。

今後とも、株式会社ビビビットをよろしくお願いいたします。

コーポレートサイト

\ ビビ報の更新情報を受け取る! /

キュピ ピット

著者紹介

キュピピットキュピ ピット

株式会社ビビビットの化身。