学んでつながるデザインコミュニティ「MANIAC」をリリース
  • DESIGN, NEWS
  •  / 

 

株式会社ビビビット(本社:東京都新宿区、代表取締役社長: 小宮大地、以下「当社」)は、<学んでつながる>をコンセプトとするViViVi​Tのデザインコミュニティ「MANIAC」をリリースいたしました。

 

■MANIACとは

MANIACは、当社スタッフと有志の学生/プロのデザイナーにより運営しています。コミュニティにメンバー登録をすると、学生/プロのデザイナーがつくる珠玉のコンテンツが受講でき、学びを深め合うメンバー同士の交流会にも参加できます。

 

《MANIACで得られるもの》

  1. 学校や会社の壁を越えたクリエイター同志の繋がりが生まれる
  2. 得たい学びをピンポイントで受けることができる

 

詳細は、以下URLよりご確認ください。
https://www.vivivit.com/maniac

 

■MANIACメンバーの種類

MANIACには、「コミュニティメンバー」としてコンテンツを受ける、「認定クリエイター」として登壇やスキルシェアを行う、「運営メンバー」としてコミュニティを成長させる、という3通りの参加方法があり、ご自身に合う関わり方を選べます。

 

《コミュニティメンバー》

MANIACのグループチャットに入り、コンテンツの受講や交流会への参加ができます。
参加方法:どなたでもメンバー登録が可能です。

 

《認定クリエイター》

MANIACで開催するコンテンツの登壇や講義、企画等を行えます。
参加方法:審査を経て運営から承認される、あるいは当社または運営メンバーからのオファーによって参加できます。

 

《運営メンバー》

MANIACの活動内容や運営方法を、ビビビットのスタッフと共に考え、実行できます。
参加方法:募集ページからのエントリーと面談を経て参加、あるいは当社または運営メンバーからのオファーによって参加できます。
※現在募集はしておりません。最新情報は当社の公式Twitterをご確認ください。

 

■本件に関するお問い合わせ

株式会社ビビビット MANIAC担当
info@vivivit.co.jp

\ ビビ報の更新情報を受け取る! /