ミドルからハイクラスのクリエイティブ職に特化した転職エージェントサービス「ViViViT BOOST」を開始
  • NEWS
  •  / 

 

昨今、デザイナーは、制作物をデザインするだけでなく、経営やマーケティング領域でも活躍機会が増えており、転職市場におけるデザイナーの価値は高まっています。一方で、デザイナー自身が自分の市場価値(スキルに見合った給与やポジション)を把握していないことが多いのが現状です。

 

このような背景を踏まえ、ビビビットは、国内最大級のデザイナー向け採用マッチングサービス「ViViViT」で多くのデザイナーの就職活動を支援してきた実績と知見をもとに、新たにミドルからハイクラスのクリエイティブ職に特化した転職エージェントサービス「ViViViT BOOST」を開始いたしました。

https://www.vivivit.com/boost

 

本サービスでは、デザイナー転職希望者に対し、専門のキャリアアドバイザーが面談を通じて適切なキャリア設計などをアドバイスしたうえで、それぞれのデザイナーのスキルや経歴に見合った条件の仕事・企業を提案します。さらに採用先企業との面接の設定や交渉まで一貫して行い、デザイナーのキャリアアップをワンストップで支援してまいります。

報道関係者向け資料はこちら

\ ビビ報の更新情報を受け取る! /