募集要項ーカスタマーサクセス担当
  • 未分類
  •  / 

▽職務内容
・ViViViT利用企業の採用成功のためのコンサルティング業務
・ViViViTの利用方法の案内
・電話やメールでのヒアリング
・担当クライアントの採用成功へのフォロー

▽この仕事の魅力
クリエイターを採用する企業は需要に応じて増えております。
しかしながらクリエイター採用は通常の採用と少し異なるためサービスを利用するにあたってお手伝いできる部分がたくさんあります。
これからViViViTを使い始める企業、すでにViViViTを使っている企業に対して、最適かつ最良な感動体験を届けることは求めていた方を採用できることです。
その目的に対してできることをチームとしてそして会社として取り組んでいただけるカスタマーサクセスの仕事はとても素敵な仕事です。

▽応募要件(いずれかに該当する方)
・人材業界での営業やマーケ経験
・事業会社での採用経験
・クリエイティブ業界に興味のある営業経験者の方

▽歓迎スキル・経験
・カスタマーサクセスの経験

▽歓迎する人物像
・ビビビットのビジョンに共感していただける方
・チームワークを大事にし、向上心を持って仕事に励んでいただける方

▽給与条件(年収)
・320〜500万円(経験やスキルに準じます)

▽勤務時間・休日休暇
・雇用形態:正社員
・雇用期間:期間の定め無し
・試用期間:入社日より3ヶ月
・就業場所:本社内
・勤務時間:フレックスタイム制 コアタイム10:00〜16:00(所定労働時間:8時間)
・リモート制度あり
・休日・休暇:土、日、祝日、年次有給休暇、夏季休暇(5日間を4月〜8月の間で取得)、年末年始休暇

 

応募や気になる点がある方は下記よりご連絡ください。担当からご連絡します。

ボタンを押すことによって、当社の個人情報の取り扱いについてに同意したものといたします。

問い合わせ連絡先:
recruit@vivivit.co.jp
03-6846-2775

\ ビビ報の更新情報を受け取る! /