『ViViViT CAREER』サービス終了のお知らせ
  • NEWS
  •  / 



平素より弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、運営サービスの一つであるViViViT CAREERを2018年3月31日をもって停止し、
クリエイターの中途採用機能をViViViTに統合させていただくこととなりました。

ViViViT CAREER(https://career.vivivit.com)
ViViViT(https://www.vivivit.com)

これまで学生領域のクリエイター採用をViViViT、
中途領域のクリエイター採用をViViViT CAREER、
として運営を行ってまいりましたが、ViViViTを学生時に使用していたユーザーがそのままViViViT内で転職活動やフリーランス活動を行っていることを背景に、ViViViT CAREERをサービス停止し、ViViViTにてクリエイターの就職活動、転職活動、フリーランス活動を支援していくことになりました。

これまでViViViT CAREERをご使用いただいていた企業さまにご迷惑をおかけしてしまうこととなり大変恐縮ではございますが、ご理解、ご了承をいただけますと大変幸いで御座います。
これまで通りViViViTにおいても中途のクリエイターの採用が可能になっておりますのでまだアカウントをお持ちでない企業様は是非このタイミングでご作成いただけますと幸いです。
※ご要望の際は各担当営業にご連絡下さいませ。

本件におけるお問合わせやご要望ございましたら下記までご連絡下さいませ。
03-6846-2775
inquiry@vivivit.co.jp

引続きViViViTを何卒宜しくお願い致します。

\ ビビ報の更新情報を受け取る! /