【イベント終了! 】映像業界特化の作品面談会 Motiongraphic meetup!
  • EVENT
  •  / 
  • イベント, モーショングラフィックス, 映像, 東京都

 

イベント概要


日時:2017/5/26(金) 16:00-18:00
場所:株式会社ビビビット(東京都新宿区8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー28F)
対象:18年卒の方
   After Effects / Premiere / Final Cut Pro/のいずれかを使用して作成した作品をお持ちの方。
   モーショングラフィックス等映像、映像業界に興味のある方。
   ※10名限定の予定です!
持物:上記ソフトを使用して作成した映像作品
連絡:info@vivivit.co.jp
   03-6846-2775

申し込みは下記に必要事項を記入の上、ボタンを押してください。
期日は2017年5月17日(水)
先着10名なのでお早めに!

「映像業界特化の作品面談会 Motiongraphic meetup」とは?

モーショングラフィックス等映像、映像業界に興味のある方を対象に、作品の面談会を実施します!参加条件はAfter Effects / Premiere / Final Cut Pro/のいずれかを使用して作成した作品を持っていること!
 
当日は映像業界の企業の方にお越し頂き、1対1で作品を見てもらうことができます。映像系のポートフォリオはどのようにまとめればいいのか悩む方は多いはずです!作品の見せ方や、今後の展開方法など、就職活動をする際に役立つアドバイスももらえます!これから就活のためにポートフォリオを作る、作品のブラッシュアップを考えているという方も是非ご参加ください!
 
また、なんとなく映像業界に行きたいと思っているけれど「どんな業種があるのかわからない。」「自分の作品はどんな業種に向いているのか知りたい!」という方は企業研究、業界研究にもなるのでお申し込みいただければと思います!
※使用できるソフトの確認のため作品の提出またはvivivit内への更新をお願いすることがあります。
 
とにかく「映像作品で勝負したい」と考えている方にとっては、貴重なチャンスです!ご興味のある方は下記からお申し込みください!
 

参加企業紹介

株式会社 テルミック

コンサートを始め、テレビ、舞台で使用する映像を作成!
企業情報はこちらから!

 

株式会社 ニューブリッジ ブラザーズ

様々なジャンルの映像を制作しているので、表現方法の幅を広げることができる!
企業情報はこちらから!

参加企業情報は随時更新します!
お申し込みは下記フォームから!
 
こちらのイベントは終了しました。ありがとうございました。

\ ビビ報の更新情報を受け取る! /

田中 芙実

著者紹介

田中芙実田中 芙実

京都造形芸術大学を卒業後 新卒でビビビットに入社。