【イベント終了】建築・設計業界だけの作品面談会開催!
  • EVENT
  •  / 
  • イベント, 建築

イベント概要


日時:2017/3/30(水) 16:00-18:00
場所:株式会社ビビビット(東京都新宿区8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー28F)
対象:建築系の作品を持つ18卒の学生
持物:作品またはポートフォリオ
連絡:info@vivivit.co.jp
03-6846-2775

申し込みは下記に必要事項を記入の上、ボタンを押してください。
期日は2017年3月27日(月)
先着10名なのでお早めに!

「建築・設計エスキス」とは?

作品一つから参加が可能な作品面談会です!
当日は建築業界の企業の方にお越し頂き、1対1で作品を見てもらうことができます。これから就活のためにポートフォリオを作る、作品のブラッシュアップを考えているという方も是非ご参加ください!!作品の見せ方や、今後の展開方法など今後就職活動をする際に役立つアドバイスがもらえます。もしかしたら企業からスカウトが来ることも!?
 
また、なんとなく建築業界に行きたいと思っているけれど「どんな業種があるのかわからない。」「自分の作品はどんな業界に向いているのか知りたい!」という方のためにビビビットの建築業界担当による建築業界の業界研究についての話や、面談の時間もあります!

とにかく【建築の作品で勝負したい!】と考えている方にとっては、実際に建築業界で働く方からアドバイスをもらえるということは貴重なチャンスです!面談会なので作品数や完成度にとらわれず、まずは参加して企業の方と話してみませんか?

参加企業紹介

株式会社 類設計室

建築設計とは、新しい社会を創ってゆく仕事。

建築の企画、計画、意匠、構造、設備、積算、監理をはじめ、土地、建物の有効活用に関する調査・企画までも手がける株式会社類設計室。現在vivivitで18年卒の採用も行っています!
株式会社類設計室
 
受付は終了しました。

\ ビビ報の更新情報を受け取る! /

田中 芙実

著者紹介

田中芙実田中 芙実

京都造形芸術大学を卒業後 新卒でビビビットに入社。